› 開運!宝くじのマスミ › マスミなう › 3/4本日、幸運の女神降臨中!

2024年03月04日

3/4本日、幸運の女神降臨中!


3/4本日、[バレンタインジャンボ]PRの為、宝くじ幸運
の女神
、小畑実織さんがマスミに来店中です。

13:40まで店頭でPR活動をされますので、皆さまどうぞ
お気軽にお立ち寄りくださいませ。

お待ちしています!
(T店長)

追記:昨日の穏やかな天気から一転、強風吹きすさぶ中
   でのPR活動となりましたが、小畑さんの笑顔は
   一切曇る事なく、来店された皆さんへ“幸せ”を配り
   続けられました。

   小畑さんの遠征は今日は浜松、明日は奈良となかなか
   の強行軍ですが、明日の奈良をもって全国47都道府県
   完全制覇との事。
   これは今月をもって女神を卒業される小畑さんにとって
   この先大きな財産になるのではないでしょうか。

   本来はフルート奏者の顔を持っていらっしゃる小畑さん。
   地元仙台を中心とした演奏活動の中で女神様となって
   全国を歴訪した経験が生きる事を祈って止みません。

   小畑さん、今日は本当にありがとうございました。

<本日抽選日>
  [ナンバーズ3&4]第6417回
  [ロト6]第1875回


    同じカテゴリー(マスミなう)の記事

    Posted by 開運!マスミ at 12:49│Comments(0)マスミなう
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    3/4本日、幸運の女神降臨中!
      コメント(0)