› 開運!宝くじのマスミ › 開運!マスミチャンネル › マスミChan第39回UP完了!

2024年06月28日

マスミChan第39回UP完了!


『開運!マスミチャンネル』第39回がYouTube上にUP
されました。

2024年の干支が辰(竜)である事から、今回は竜にまつわる
“ドラゴンスポット”を探そうと旧浜北区をぶらりと廻って
きました。

相方はおなじみ高井智加ちゃん

様々なドラゴンスポットはもちろん、智加ちゃん大満足の
グルメスポットもご紹介していますよ。

毎回思う事ですが、素晴らしい場所を訪れると本当に素敵
な方と出会え、その人となりが魅力的な空間を創りあげる
んだなと感じます。
そのあたりも是非ご覧くださいませ。

今回も撮影にあたり、多くの皆さまのご協力をいただき
ました。厚く御礼申し上げます。
(T店長)


ただいま店頭でFMHaro!の夏期タイムテーブルを
配布中です。

最新の番組表はもちろん、熊谷真実さんの新番組や『ジュ
ビロ・ライブスペシャル2024』のスケジュール等、貴方の
知りたい情報が満載ですよ。
ご来店の際はタイムテーブルを是非どうぞ。

<本日抽選日>
  [関中東自治宝くじ]第2654回(幸運のクーちゃんくじ)
  [ナンバーズ3&4]第6501回
  [ロト7]第581回

≪[サマージャンボ]発売開始まであと10日!≫


    同じカテゴリー(開運!マスミチャンネル)の記事

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    マスミChan第39回UP完了!
      コメント(0)